2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 助成金~?? | トップページ | 届け出してきました~ »

2008年2月 7日 (木)

また姪っ子ちゃんと遊んできました~

昨日は姪っ子ちゃんと遊んでからダ~を迎えに行って食べに行って帰り、即寝でした!!

そして起きたら朝2時という生活でした(笑)

これが昨日の姪っ子です☆P1110114

お尻にはプーさんがいました(笑)可愛いです。お姉ちゃんはアンパンマンで遊び、妹がそれを邪魔しに行く図です♪

ちょうど遊びに行った時に万歩計をつけてたんですよ。そしたらこの下の子が持って遊びだしたんですが上の子が上『も~ためも!ため!!たいじ!』

って言ってたんですがこれは『も~!ダメよ!ダメ!!だいじ!』って下の子に大事な物だから触っちゃ~ダメよって注意しているんです。この2人の掛け合いが面白くてずっと見てました(笑)

さて今回私はまだリセットしていないんですが早期妊娠検査薬が真っ白だったので次の週期の事を考えています。早っ!!(笑)次回はAIHしたいな~と思ってるんです。人工授精です☆ま~いつもの様にダ~は反対だろうけど・・・。

こないだしたフーナーテストが2匹だったのでやっぱり子宮し届くまでに少ない?って調べたら12、13匹くらいいたら自然妊娠可能って事だったんです。どうか~♪ダ~よ♪許しておくれ~♪って気分です☆

« 助成金~?? | トップページ | 届け出してきました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷにぷにさ~ん★こんばんはっ

姪っ子ちゃんやばい♪キュ~ト過ぎやしませんか☆
下の子ちゃんのプーさんつなぎ!コレね!!
私が保育園勤務の時に担当していた子がよく着てたんですよ~
フードもプーさんなんですよね♪
可愛い☆ですよね~
何かぷにぷにさんとただの他人ではない匂いがまた漂ってきました~(笑)
私も明日は姪っ子ちゃんお守りの金曜日です♪
外はサブいんですけど手を繋いであちこちお散歩
するのが楽しいんです~ウフ♪

tettoさん~ちわっす♪
私も赤ちゃんが出来たらつなぎ着せたいんです☆
でも昨日おむつ替えた時に蒸れてましたけど(笑)
あ~匂ってますか?やっぱし(笑)
姪っ子ちゃんと今頃手を繋いでいるんでしょうか~♪
あのぷにぷにお手々ったら気持ち良いですよね~☆私もまた姪っ子に会いたくなりました!また連絡して次の約束しとかなきゃ~(笑)

あ!リラックマがいない!!

ぷーさんがおしりにいる~~~可愛い♪
いいですね~姉妹って
小さい子のお姉さん気取りって可愛いですよね☆
私も姪っ子ほしいぃーーー
姉にゼヒとも産んでもらいたい!
でも姉は産む気ゼロなんでダメですが・・・

ぬふふ~☆
そうなのです。内緒で変えてみたのです。
リラックマお疲れでした~なのですよ。
どうやって変えるのか忘れてしまってて時間かかりました(笑)

あ~!私の姉も今は産む気ゼロです(笑)
一緒ですね~☆☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391360/10304320

この記事へのトラックバック一覧です: また姪っ子ちゃんと遊んできました~:

« 助成金~?? | トップページ | 届け出してきました~ »